2012年11月04日

みんなのUTAU感想!

昨日11月3日、UTAUオンリーイベント『みんなのUTAU』に一般参加で行ってきました!
そもそもUTAUをよく知っている友達が居ないので一緒に行く人がなかなか見つからなかったのですが、少し無理をいって一緒に来てくれる友達が二人決まり行くことができました。

前日にいろいろあって疲れていたり筋肉痛だったり、電車を一本乗り過ごして予定より川崎駅到着が10分遅れたりしましたが無事に到着。
産業会館の何階でやってんの?とかカタログどこで売ってんの?とかバタバタしてましたが、中に入ってみると心が踊りますね…ほんと。

友達はずっと会場の隅で二人しゃべっていて、つまんなそうだなぁと心配していたんですけど二人で話している内容的に楽しんでいたらしいので(気を使ってくれただけかもしれませんが)とにかく自分もせっかく来たんだし楽しもうと思い、財布を片手に突き進みました!

かださんやちーずさんの場所も最初から把握してはいたのですが、ひとまず自分の欲しいものを買い漁りほくほくしたところで行きました。
それでも妙に緊張してしまい、なかなか行けなかったんですけどね!
それからもうろうろしては買って、うろうろしては買っての繰り返しをしていて気づいたら予想以上の出費…!!
あれ…残りのお札の枚数おかしくね…!?
とりあえずこれ以上会場に居てもお金を使い果たしてしまうだけのような気がしたので1時頃には会場を出ました。

そのあとは友達二人の希望で秋葉原に寄り道。アニメイトととらのあなを見てきました。
私はもうかなりお金を使ってしまっていたし、さまざまなUTAUグッズを見てきたばかりなのであまり欲しいと思える物がなく何も買いませんでしたが、友達は薄い本を何冊か買ってました。
どうやらドツボな本を見つけたらしくすごいテンションが上がっていたので、私だけが楽しんで終わる一日は回避!
今度見せてもらう約束もして帰りました。

家に帰ってグッズを堪能。これは幸せ以外の何でもないですね!!
個人的にりっちゃんのRPGコンピがすごいカッコいい!
他にもたくさん買ったのですが、私の中での一番はこれで決定ですねもう。リピート止まらんです。
あとは、りっちゃんのストラップ、ももワさんのクリーナーとテイ様イメージのストラップを携帯につけてみました。これでいつでも一緒!!
今度、テイ様イメージのシュシュもつけたいと思ってます!

というわけで、お金をだいぶ使ってしまいましたがその分すごく幸せです。しばらくはお金を使わないように我慢しないと…!
image


madtoybox at 11:48コメント(0)トラックバック(0)   mixiチェック
UTAU | 日常

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索